タイ、プーケットのオプショナルツアー予約専門サイトMW ツアー Please reload again! |

空港送迎 立寄り30分付 1200B/台~

空港送迎(空港⇔ホテル) お立ち寄り30分付き 1200B~

プーケット空港から市内へは、約1時間ほどかかります。電車も走っていませんので、移動手段はお車のみとなります。こちらはタクシーに乗ってホテルに着く道中、または空港へ向かう道中に、30分お好きな場所にお立ち寄りできるプランです。 コンビニや両替(夜間は開いていません)などお好きな場所をご指定下さいませ。(お送りホテルの道中に限ります) 


MWツアーでは専属のタイ人ドライバーがお客様を安全に目的地までお送り致します。
万が一ドライバーと会えない…などのトラブルがあった場合でも、ラインや電話で日本語で対応させて頂きますのでご安心下さいませ。



*****下記を十分お読み頂き、お申込み頂きます様お願い致します*****


空港⇒ホテル

⦿お待ち合わせの時間は、到着予定時刻の約30分後と設定させて頂きますが、ご希望の時間がありましたらお知らせ下さいませ。
⦿空港へお迎えの場合には、
国際線の場合にはゲート3.4国内線の場合にはゲート1の出口で、ドライバー客様のお名前を書いたボードを持ってお待ちしております。
⦿空港お迎えの際、飛行機の遅延で到着が遅れた場合にもドライバーはお客様をお待ちしている事となります。飛行機の遅延ですのでお客様に非はない事は十分承知しておりますが、お待ち合わせの時刻から換算し1時間につき+300バーツドライバーにお支払い頂きます。(領収書発行致します)
⦿プーケットへのご到着が遅れそうだと分かりましたら、すぐにラインやお電話にてご一報頂けます様お願い致します。
⦿空港到着が早まった場合にも、お待ち合わせの時間までお待ち下さいませ。
⦿別のタクシーに間違えて乗られた場合にも、100%のキャンセルチャージとなります。必ずバウチャーをドライバーへご確認下さいませ。


ホテル⇒空港

⦿空港へお送りの場合には、ピックアップ前にチェックアウトを済ませてお待ちくださいませ。
⦿空港へお送りの場合には、国際線ですと飛行機出発2時間前迄には空港へ到着しなければなりません。お時間に余裕をもってピックアップ時間の設定をお願い致します。(時間設定はお気軽にご相談下さいませ)
⦿17時前後は渋滞する事が予想されますので、余裕をもって移動時間を調整させて頂きます。早めに到着する事もございますがご了承下さいませ。


国際線?国内線?

~~プーケットにご到着~~

⦿日本から、バンコクで乗り継ぎをしてプーケットへ到着される場合には、国際線にご到着となります。バンコクにご滞在で、プーケットにお越しの場合には国内線でのご到着となります。

~~プーケットご出発時~~

⦿プーケットから、バンコクで乗り継ぎをして日本へ帰られる場合には国際線からのご出発となります。プーケットから、バンコク等その他のタイ国内で降りられる場合には国内線からのご出発となります。

空港内の施設について

⦿喫煙エリアは2019年2月より全面撤去されました。空港ターミナルの屋外においても禁煙となり、違反した際には5000バーツの罰金支払いが求められます。(喫煙は出来ません)
⦿国内線には売店、国際線にはセブンイレブンが入っています。
⦿両替所は国内・国際線ともにありますが、レートは市内の方がいいかと思います。
⦿国内・国際線は建物は別ですが、1Fの通路で行き来する事が可能です。
⦿空港内は、フリーWifiが使用できます。ご使用時にはご登録が必要です。


■含まれる物

空港⇔ホテル 片道タクシー移動・30分立ち寄り


■含まれない物

チップなど
(チップは料金には含まれておりません。強制ではございませんがサービスにご満足頂けましたら、目安になりますが100B~ドライバーへお渡し頂けたと思います。)

料金について

⦿定員は大人(12歳以上)の人数です。
⦿3歳以下のお子様はお座席の必要が無ければカウントされません。4歳~11歳の方は2名で大人1名の計算となります。
⦿チャイルドシート・ジュニアシートのご用意もありますので連絡事項の欄にてお問い合わせ下さいませ。(別途料金:200B)
⦿料金はタイバーツ、お車1台分・片道の価格です。
⦿車の動く時間、22:00~05:59を含む場合には深夜早朝料金がかかります。(別途料金:800B)
⦿ホテルが遠方の場合には遠方料金がかかります。(地区がご不明の場合はお問い合わせ下さい)

通常料金
パトン・トリトラン・カリム・カロン・ロイヤルプーケットマリーナエリア・プーケットタウン・カタ・カタノイ・シャロン

遠方地区(乗用車300B/ワゴン車500B)
ナイハン・ラワイ・パンワ・ラッサダ・コシレー・アオポー・マイカオ・ナイヤン・ナイトン・ラヤン・バンタオ・ラグーナ・スリン・カマラ


■お荷物について

⦿トランク等のお荷物が乗ります為乗用車は2名様まで、ワゴン車は8名様までとなります。(お荷物が少ない方はお問合せ下さいませ)
⦿1名様につき、スーツケース1つと手荷物1つがお持ち込み頂けます。事前にお荷物の個数をお知らせ下さいませ。

⦿サーフボードやゴルフバッグなど大きいお荷物がある場合にも事前にお知らせ下さいませ。



その他

⦿国際線ご利用時、予定時刻より早めにご到着の場合には3.4番出口を出てすぐ右手に「エアーアジア」のカウンター「郵便局」のカウンターがございます。その前にお座り頂けるスペースがありますので、そちらでお待ちくださいませ。
⦿車から降りる際は必ず、何時にどこに集合するかドライバーと確認して頂きます様お願い致します
⦿運転手はご希望のお立ち寄り場所へお連れするのみでガイドではありません。また立ち寄り先での駐車代等が発生した場合にはお客様のご負担となります。

⦿ツアー中にご要望があった場合には、ラインや電話にて弊社日本人スタッフとコンタクトをとる事が可能です。ライン、又は電話を繋げる手段が必要ですのでご用意・ご登録お願い致します。
⦿GW、お盆、年末年始はお車をお手配できない場合がございます。お早目のご予約をお勧め致します。


ご連絡先(日本語)

⦿ライン(ID→mw.tour)
⦿日本で契約している携帯電話から→ +66-80-008-7622
⦿タイのSIM、又は公衆電話から→080-008-7622

             


@Price Program Tour & Package Tour


OVERVIEW


Not have review yet.

WRITE A REVIEW